忍者ブログ

oracle舎

FF11キャラ人形を作ろう企画

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
一日平均15分位のペースでちまちまやってます。

気分転換するつもりで粘土捏ねてて、
気が付いたら夜中の3時過ぎてた!とかあるよね(´・ェ・`)


PR
”ヒュム1号-5 ”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いきなり部屋に押しかけてきて、
「この人形(タル♂)くれ!」とか人の物を持っていこうとするな、兄よ!

「黒魔道士の人形くれよ…(´・ω・`)」とか、
寂しそうな顔してもダメだ!
そもそも黒魔道士の人形はないんだ!!
もうビビ(FF9)は居ないんだ!
(過去、抱き人形タイプのビビ人形を量産した事がある)

「んじゃ黒魔道士の人形作ってくれよ!ヽ(`Д´)ノ」とか、駄々を捏ねるんじゃねー。

てか、何しに部屋に来たんだ、お前は…(´Α`)


兄を追い返した後に、何となくヤル気になったので、
ヒュム1号の足と胴に粘土を盛ってみた。



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
使用前使用後的な写真を並べようかと思ってたのに、
訂正前の写真を撮り忘れてる罠。

よくある事です(´д`)

”ヒュム1号-3 手”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は天気がよい。
粘土を弄る気にもなるってものです。


取り合えず、
顔と手を思いっきりヤスって削り巻くってみた。

手は力が入ってピーンとした感じなので、指を折って矯正の予定。
最初から作り直す気は毛頭無いので、失敗が怖いです☆

顔は削って適当に眉とか口とか書いてみたら、
何かニヤリ顔に…
優しい微笑み顔を目指してる筈なのに(´・ω・`)
やはりモデルg…げふんげふん。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
創作意欲を別のモノで満たしていたので、
人形制作が疎かに。

んでも時々ヒュムの手とか足とかを削ったり盛ったりはしてましたよ?
うん、してたしてた。
去年の年末くらいに。


資料どうしよーとか思いながらも、
探す気もあまりなかったので、今の今まで放置してましたが、
色々弄くり倒せる人が協力してくれたので写真撮りまくりました(°∀°)

…うん、ゲーム内での写真ね(´・ω・`)


一時、人形作るの止めようかなぁと考えましたが、
また沸々とヤル気がでてきたので少しずつでも作って行こうと思います。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright oracle舎 by メリ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]