忍者ブログ

oracle舎

FF11キャラ人形を作ろう企画

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
放置し過ぎて、また歪んだ気が…

PR
”ヒュム1号-1”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
髪張り途中かけで、ものっそい放置してました。
相変わらずですね(´・ω・`)


”タル3.4号 仕上げ…?”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
寝る10分前くらいにいきなりヤル気になってやった。

翌朝、後悔した。(またか)

”タル4号:メイク”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
コンプレッサーとエアブラシ諸々を予約した。
高い買い物なので、無駄にしないようにしよう。

届いたら、
放置してあるタル2号の下地塗りをやる。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本家ブログとココとどっちに書くか迷ったけど、まぁモノ作りはこっちでいいかと言うことで。


連休前に職場で大掃除したときに蔵から出てきた前掛け。
昔の酒屋さんとか八百屋さんがつけてたようなヤツね。

職場のネーム入りのやつなのですが、新品なのに「もう使わない」って事だったので、「んじゃ、バッグでも作ろうかね」と十数枚貰って来た。

今の今まで普通に放置してたんですが、何となく気が向いたのでバッグを作ってみた。

前面  背面

中

2枚仕立てで、内側にポケット付。
写真ではわかり難いけど、背面には前掛けに付いてたフリンジを付けてみた。
正面の左上はもともとあったポケットをそのまま利用してまっす。
マチを大きくとってあるので、沢山入る…はず。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright oracle舎 by メリ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]